Senrikaden’s diary

どこかの漫画家志望

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

周期的に…

周期的に対して生産性のない動画をずっと見続けるみたいな時が来ます。 以前は癖の強い笑い方をする外国人の耐久動画や飴がただひたすら切り続けられる動画、最近はただの石が宝石になるところを見るなどにハマっていました。 こういうことをしてる時ってや…

体調悪くない

みんな元気!?…………………そう……… 私は悪くない。という感じです。 体調悪いと何をやってもダメです。どんどん悪い方に行く気がします。(ここでは精神面、身体面で一纏めにして体調としています) 体調が悪い時ってなんだかこっちに行ってはダメと思いつつどんど…

逃走本能

に、逃げて〜(ToT) 小学生の時からずっと授業中に急に校外に走り出したいという欲求がありました。 それだけでなく課題から逃げ続けたり締切から逃げ続けたり…そんなふうにしていたら高校生の時の恩師と呼べる先生に「逃げ癖着いちゃうよ」と言われました。 …

3日連続腰痛

三連休皆様どうお過ごしになられましたでしょうか。 わたくしは東京旅行へ行っておりました。金曜日の夜に夜行バスに乗って翌朝ディズニーシーへさらば俗世、レッツゴー諸行無常のない世界!をしてやろうとウキウキとしていましたが 腰痛 腰痛 腰痛 夜行バス…

コーヒー牛乳

急にめちゃくちゃ冷え込みましたね。テンプレート掴みですが本当に寒い…寒い方の出身ですがほんの2年くらいでこんなになれるんですね〜 私は毎晩コーヒー牛乳を飲む習慣があるのですが、昨日の夜から冷たいコーヒー牛乳から暖かいコーヒー牛乳になりました。…

懐かしい漫画

私は誰か憧れの漫画家が居て 「この人に人生を変えられたから漫画を描きたいと思った!」 というタイプじゃなく、 「あ〜なんか表現する人にはなりたいけど人前に立つのも苦手だしアニメーターだと監督になるまで時間がかかるだろうしじゃあ漫画家かな〜!(←…