Senrikaden’s diary

どこかの漫画家志望

SALE!SALE!SALE!

メリークリスマス!

街に幸せが溢れかえってますね、幸せな人達でいっぱいなように見えます。

あなたにも幸せが訪れますように!

 

とかね!あるじゃないですか!

幸せになってねって簡単に言うけど難しい。簡単に言えないなと思います。

それに比べて「楽しいな!」ってやりやすいなって思います。友達と遊んで、面白い漫画を読んで、映画見て、楽しい。

でもやっぱり部屋で1人になって机に座ってみると満ち満ちていたような楽しさがリバウンドしてすごく寂しくなります。

 

さっきまであんなに楽しかったのになんかすごい静かだな〜寂しい感じだ!と思います。

そういう時に暖かいココアとか暖かい暖かい布団とかがあると落ちつきます。

 

暖かいって言うのと幸せって似ているんじゃないかと思います。重くじわじわ〜っと落ち着く何かが広がる感じが…

 

冬は寒くて嫌いですがこの感覚を再確認できるからいいな!と思います!

 

 

でも早く春になって夏が来て欲しい!